【戦ブラ】戦刻石を買うならPC版で!初回購入20%オフ!

何かと一周年記念のイベントが多い戦ブラ。
先日、なんと過去に発表された限定ガチャ武将☆5カードのステップアップガチャが始まりました。

私あまり課金とかしない派なのですが、どうしても!!!どうしても!!!
明 智 と 三 成 が 欲 し い ! ! ! !

ということで、そそくさと課金。しようと思ったのですが、そうでした、忘れてました。
f:id:w_daburu:20180620082646p:plain
PC版って初回購入20%オフなんですよね!
今使わずしていつ使うのか。

ということで早速PC版からショップを覗いてみると
f:id:w_daburu:20180620083311p:plain おお、戦刻石700個が割引適用で9800円から7840円になっていますね。
1960円お得になっているのは大きいと思います。
というわけで購入してみましょう。

PC版課金のトラップ。クレジットカード決済しかできない!けどご安心を。

と、決済を進めていきたいところなのですがPC版の決済についてちょっとしたトラップが
f:id:w_daburu:20180620084602p:plain
そう、クレジット決済しかできないのです(2018/06/24時点)
しかも3Dセキュア(本人認証サービス)に対応しているクレカしか使えないんですね。
f:id:w_daburu:20180620085353p:plain
クレジットカード持ってない!!という方もいらっしゃると思います。
そんな方は 現金チャージ型バーチャルクレジットカードの【Vプリカを使うといいでしょう。
f:id:w_daburu:20180624161330p:plain
Vプリカは3Dセキュアにも対応しています。
f:id:w_daburu:20180620090322p:plain
ここでVプリカの詳細を説明してしまうと本題からどんどんずれてしまうので、気になる方はサイトをチェックしてみてください。
vpc.lifecard.co.jp

ちなみに私は三菱UFJ銀行デビットカードを使っています。 f:id:w_daburu:20180624162255p:plain
Vプリカは入金のたびに手数料がかかりますが、こっちは口座にお金が入っていればいいのでめっちゃ便利ですよ。お勧めです。

PC版初めての決済をしてみよう!

さて、やっと本題。
PC版で初めての課金をしてみましょう。
f:id:w_daburu:20180620083311p:plain
【ショップ】から値段のボタンをクリックすると生年月日入力フォームが出てきます。
f:id:w_daburu:20180620083806p:plain
一度登録すると変更できないので正確な生年月日を入力してください。
入力が終わったら決済画面へ進むボタンをクリック。
f:id:w_daburu:20180620084344p:plain
購入するものの品名と支払方法が表示されます。
クレジットカード決済しかできないのでプルダウンはそのままで決済へボタンをクリック。
f:id:w_daburu:20180620084846p:plain
該当するカード情報入力して決済ボタンをクリック。
f:id:w_daburu:20180620085912p:plain
各カードによって表示のされ方は違うかもしれませんが、最後に確認画面がでますので送信ボタンをクリック。
f:id:w_daburu:20180620090009p:plain
f:id:w_daburu:20180620090137p:plain
無事購入できました。めでたしめでたし。

三成は月末にゲットします!!(血涙)

戦刻ナイトブラッド 第4巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2018-03-21)
売り上げランキング: 28,667

戦刻ナイトブラッド 第3巻 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2018-02-21)
売り上げランキング: 28,848

こちらの記事も読まれています
wdaburuw.hatenablog.com
wdaburuw.hatenablog.com