【陰陽師】イベントでスキン券400枚を一気に入手する方法

明日で終了するスマホアプリゲーム『陰陽師』【第二弾お花見イベント】。
皆さんはもう印を交換されただろうか。

f:id:w_daburu:20170716034721p:plain

そもそも交換しようかどうしようか決めあぐねている人も多いのではないだろうか?
第一弾で欲しいものはGETしてしまった?
イベント終了後の残った印と交換できる銭貨を狙う?
スキン自体に興味がないから集めていないという方もいるかもしれない。
(色々周回してれば嫌でも溜まってしまうが)

だがちょっと待ってほしい。

今後も続々と出てくるであろう式神スキン。
いつ何時突然欲しくなるものが出るかもしれない、そんな時のために。
この印を主人公スキンではなくスキン券400枚と交換するというのはどうだろうか。

交換方法はいたってシンプル

意外にこの方法を知らない人が多いのだが、このイベントはスキン券を大量に入手できる大チャンス。
手順は簡単。
前回獲得した主人公スキンと同じスキンを選択する。
これだけである。
以下、一連の流れをスクショで追ってみよう。

まず私は前回清明のスキンをゲットしている。

f:id:w_daburu:20170716040438p:plain

提灯の【イベント】>【第二弾お花見イベント】を選択。
ここで再び清明のスキンをGETする。
f:id:w_daburu:20170716040505p:plain f:id:w_daburu:20170716040540p:plain

そのまま庭院に戻ると下の画面が出てくるので確認ボタンをタップ。

f:id:w_daburu:20170716040622p:plain

【商店】>【スキン】を覗いてみると・・・。

f:id:w_daburu:20170716041004p:plain

無事追加された400枚のスキン券を確認。
やったぜ。

そんなわけで

f:id:w_daburu:20170716040651p:plain

当初八尾比丘尼のスキンを入手する予定だった私が、シシオの新スキンが美しすぎてつい予定を変更したお話。(違う)
お花見イベントが来ないとできない方法ではあるが、「なかなかスキン券が溜まらない!」という方には良いチャンスだと思う。
なんたって無課金~微課金勢にはスキン券を貯めるのは一苦労。
今後の為にも、是非選択肢に入れてみてほしい一つである。

こちらの記事も読まれています
wdaburuw.hatenablog.com

wdaburuw.hatenablog.com

wdaburuw.hatenablog.com